SSブログ

脱毛器ケノンの口コミは? [新ケノン 脱毛器]


楽天家電ランキング第1位の脱毛器ケノン

そんなケノンの口コミを調べてみました。


(ここから口コミ)

●根気が必要
一度や二度使ったくらいでレビューされるのは参考にならないと思いましたので、3ヶ月使用した結果を書きます。
・まず速効性はないですので根気よく、気長に。
・脇はほぼ生えてこないです(もともと多くはないのですが)
・脚はなんとも言いづらいのですが、成長止まった毛が伸びてこないので、点々として見えます。
(爪でと押し出すとにゅるっと出ます。)
・最近油断して腕を紫外線に当てたからか、強くてやけどしたのか、赤くなっています。
(夜の方がいいと思います。)


●2013年買ってよかったもの第1位…かも
ドキドキしながらやってみると…痛くない。熱くない。
(ちなみにビビりなので保冷剤で一回一回冷やしまくりながらやってます。)
レベル9、10でたまーに輪ゴムでパチンと弾かれたような感覚がある程度。
そうすると気になるのは効果。本当に効いてるの?と最初は疑いましたが、
次の毛が生えてくるのが格段に遅い。気がつくとするする抜けていってしまう毛もあります。
お恥ずかしながら結構毛深く、手指にもファサッと毛が生えておりましたが、
3回照射した今「えwwwどこいったwwww」って感じです。
長年の悩みがこんなにあっさり解決するならもっと早く買えばよかった。というかもっと早く知りたかった。


●すがる思いで…
私は男性で、同性に見せることすら憚られる毛深さのため海はもちろん温泉等も避けていました。
そこで一念発起し、エステ通いに比べれば安いので、捨てる覚悟で購入しました。
買って一月になりますが胸、尻、足に使用しました。
結果としては胸はほぼなくなり、足もまばらとなりました。尻は手強いですね。
たかだか一月でここまで効果が出るとは驚きです。
安い煽り文句かと思われますが、エステで高い金払う前に試す価値があります。
ケノンを使って数日で毛が抜けていく様は楽しいですね。

(以上楽天から引用)


今、楽天のお店で注文すると様々な特典が付くのでお得になっています。
送料も無料、すぐに出荷がされるので検討をしてみてはいかがでしょうか?


⇒ 新ケノン脱毛器をショップで見てみる


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 新ケノン脱毛器おすすめショップ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。